SSブログ

【画像】中島智子がヌードに!?

何かと騒がれている中島智子さんですが、本人は復帰に意欲的!

なかなかすんなりと復帰するのも難しい雰囲気ですが、その復帰編道筋として「暴露本」と「写真集」の出版をあげる芸能レポーターもいるようです。

お笑い界では一番というそのナイスボディーを露わにすることがあるんでしょうかね?

そう言えば、オセロとして活躍中の中島と松嶋の二人がある番組で大胆な水着姿で初々しいナイスボディーを披露したことがありました。

そのお宝映像はこちらです。

画像1

画像2  

画像3

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000006-nkgendai-ent

nice!(0) 

nice! 0

FTPソフトダウンロード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。